こうねんき爽快!

嵐サンを応援するために いつまでも若々しくいたいんですっ!!!

使って納得!嬉しい出会い!ユーグレナオールインワンクリームone

お肌には悩みいっぱい むっちょんです。

20年以上も使っていたスキンケア化粧品を

去年の6月からオールインワンクリームにかえました。

どちらかというとお肌が弱い方なので大丈夫かな?とドキドキしたけど

ハリ・つや不足の年齢肌に強い味方の化粧品と出会いました~。

ユーグレナオールインワンクリームONE(ワン)」です。

初めてのオールインワンです。

オールインワンはどうしても潤い不足になりがちだと聞いていたけど…

このしっとり感はなんなの~~~~~☆

なかなかいいものに出会えたみたい。

オールインワンに変えたことによって

化粧水

乳液

アイクリーム

エイジングケア美容液

この4つを削ることができました。

節約できて手間も省けて、いいね~

このオールインワンクリームONEはユーグレナを配合した

初めてのオールインワン化粧品。

じゃあ、ユーグレナっていったいどんなもの?

ユーグレナについては次のお話にしま~す。

 

オールインワンクリーム