こうねんき爽快!

嵐サンを応援するために いつまでも若々しくいたいんですっ!!!

お肌のハリが嬉しい! プラセンタエキスのチカラ

お肌の変化が気になる むっちょんです。

年齢と共にお肌の状態は目に見えて変化しますね。

もう、この衰えに驚きです。

ピチピチな頃にもっとお肌ケアをしとけばよかったわ~なんて

今さら言っても遅すぎるわ~

そこで、2年前からテレビCMでもおなじみの

フラコラさんのプラセンタエキス原液を使い始めました。

今、9本目です。

軽い気持ちで980円のお試しサイズを使ってみたら…

これが、なかなかよくて!

一番、嬉しかったのがハリと化粧のりがよくなったこと。

お水のようにサラサラでお肌の中に入っていく~

洗顔後にプラセンタをつけたらあとはいつもと同じようにケアするだけ。

来月からはお得な定期便を申し込みました。

私の場合、ちょうど2か月で1本を使い切る感じだったので

毎月、1本届いても困るな~と思案してたら

定期コースは1か月、2か月、3か月から選べることを知ったんですよ。

定期便にすると600円近くもお安くなるんです。

もうしばらくは続けるつもりです。

嵐サンを応援するためにお肌もキレイでいたいんですっ!いひっ!