こうねんき爽快!

嵐サンを応援するために いつまでも若々しくいたいんですっ!!!

シャンプーで白髪染め!利尻カラーシャンプー

生え際の白髪が気になる、むっちょんです。

もう白髪染めをするようになってから随分たつなぁ。

ずっと行っていた美容室が廃業されてからは

自分で染めることが多くなって。

市販されているカラー剤をいくつか試してみたけど

私が一番、気に入ったのはウエラのこれでした。


ウエラトーン ツープラスワン(2+1) 液状タイプ<8G>

しっかりと色が入ってパサつかない!

カラー剤のほかに輝きエッセンスという小瓶が入っていて

このエッセンスが髪にツヤを与えてくれるみたいです。

かなり、気に入っています。

 

が…それにしても毛染めは手間もかかるし面倒ですねぇ。

でも白いものが少し目立ってきただけで外出も億劫になったりするしー

それで、最近と~っても気になるのが利尻カラーシャンプー!

シャンプーするたびに白髪が染まる?

それに利尻の昆布成分がパサついた髪をしっとりとまとめてくれるんだそう。

あんまり気になるので近いうちに試してみようと思います。

また、その時は使い心地・効果を報告しますね。